サービス名(商品名) : 株式会社シード・コーポレーション くらしーど24/SEED24Light
サービス説明

―――――――――――★エアコン不調★――――――――――――――

―――――★まずはエアコンをリセットしてください!★―――――――
【リセット方法】
其の1:エアコン本体のコンセントを抜き10分後に差込み電源を入れる
其の2:リモコンの電池を入れ替える
其の3:リモコンのリセットボタンをボールペンの先で押す
其の4:リモコンの電池を抜いて1分放置
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リセット作業を試しても改善しない場合はご依頼ください。

こちらは 「暮らしのサポートセンター」 受付フォームです。

本フォームから利用申込みいただけるサービスは以下の通りです。

【WEB申込対応メニュー】

  1. 水まわりのトラブル
  2. 鍵のトラブル
  3. ガラスのトラブル
  4. 室内建具のトラブル
  5. ガス設備のトラブル
  6. 電気設備のトラブル

 

※建物共用部のトラブル、災害や天候に起因するトラブルはサービス対象外です。不動産管理会社様へご相談ください

 

緊急の場合や対応ご希望日が12時間以内の案件は、下記の専用デスクまでお電話にてお申込みください。

 専用デスク <0120-410-554> (24時間365日受付)

利用規約

※本WEB受付システムは下記のブラウザを推奨しております。

・Google Chrome 

□適用

この利用規約(以下「本利用規約」といいます。)は、株式会社シード・コーポレーション(以下「当社」)が運営する暮らしのサポートセンターの専有部WEB受付サービス(以下「本サービス」)を利用頂く際の取扱いにつき定めるものです。

本規約に同意した上で本サービスをご利用ください。

 

□本サービスの提供の停止等

当社は,以下のいずれかの事由があると判断した場合,ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。

(1)本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を行う場合

(2)地震,落雷,火災,停電または天災などの不可抗力により,本サービスの提供が困難となった場合

(3)コンピュータまたは通信回線等が事故により停止した場合

(4)その他,当社が本サービスの提供が困難と判断した場合

当社は,本サービスの提供の停止または中断により,ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について,理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

 

□禁止行為

ユーザーは、以下の行為を行ってはならないものとします。

(1)法令または公序良俗に違反する行為

(2)犯罪行為に関連する行為

(3)当社のサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり,妨害したりする行為

(4)当社のサービスの運営を妨害するおそれのある行為

(5)他のユーザーに関する個人情報等を収集または蓄積する行為

(6)他のユーザーに成りすます行為

(7)当社のサービスに関連して,反社会的勢力に対して直接または間接に利益を供与する行為

(8)その他,当社が不適切と判断する行為

 

□免責事項

1. 本利用規定に記載されたご利用方法の違反等、ユーザーの責めに帰すべき事由により生じた損害等については、当社は、その責めを免れるものとします。

2. 本サービスの利用の際に過失等の責めに帰すべき事由に生じた損害等については、当社および運営会社はその責めを免れるものとします。

 

□個人情報の取り扱い

当社は、本サービスの提供にあたりユーザーの個人情報を取得した場合、当社が定めるプライバシーポリシーに従ってこれを取扱うものとします。

また、当社は本サービスの改善またはユーザーに対するサービスもしくは技術の提供を行うために、ユーザーを個人的に識別しない方法により、これらの個人情報等を利用することができます。

 

□利用規定の変更

本サービスは、目的遂行に必要な場合または経済情勢の変動等のやむを得ない事情が生じた場合は、ユーザーの承諾または事前通知なく、本利用規定を変更できるものとします。

 

□紛争の解決

本規約に関するすべての紛争については、東京地方裁判所を第1審の専属管轄裁判所とすることを予め合意します。

 

(附則)

本規約は2018年8月21日より適用されます